ずっとさがして 神宮前社長日記 -80ページ目

今日は諸用で、日曜の新宿住友ビルへ
当然の事ながらガラガラ
お店も閉まっている状態
そんな中、最近話題のリムジン高速バスの会社内に
売店が有って、初めて見つけた
ポングレープジュース!
値段も安いし美味しかった!
もっと流通してくれれば嬉しいのにな~


やはり行きたくなる!我慢は出来なかった!
しゃぶ禅さんのしゃぶしゃぶ!
がっつり頂きました!
食後の北海道メロンの杏仁豆腐もGOO!
やはり通いたいと思う店であった。

今夜はオリジン弁当でディナー・・・・
人気の食べるラー油と一緒に2人で頂いたのだけど
2人とも食後から数時間気持ちが悪い・・・・
何が原因だ?油が悪かったのか?なんなのか?
大事には至らなかったのでまぁ今となっては良しと
したいと思うのであった。

