ずっとさがして 神宮前社長日記 -79ページ目

ラーメン屋さんって難しいな~と思う夜だった
AFURIさんは当然の様にとっても旨い
旨いのだが、通うと新しい味が欲しくなる
そんなことを思ったのでした。

週末のれもん屋さんは、ちょっと嬉しい!
何が嬉しいかと言うと、ちょっと空いている。
でも満席は当然で、エアコンも効かない勢いで
焼かれるお好み焼き!
相変わらずGOO!
お好み焼きは本場広島のれもん屋さん!

とらやの宇治金時かき氷
旨いに決まっている!
今夏また頂けるであろうか?
毎年マストなかき氷となりました!

