ずっとさがして 神宮前社長日記 -68ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
66
|
67
|
68
|
69
|
70
|
最初
次のページへ
>>
失意の中で・・・今半ステーキ弁当
銀座三越地下 僕の主食として永年
僕の胃袋を支えた「ステーキ亭 ステーキのり弁」が
撤退・・・そんな失意の中で今半さんのステーキ弁当
老舗の味は当然の様に上品に旨い!
確かにこれも100点級に旨いよ・・・だけど・・・
新しい明日への一歩だと受け止めよう
銀座
かわりゆく銀座
かわらない銀座
そうほう慈しみ愛していたと思った
でもね・・・三越地下のすてーき亭さんが・・・
撤退されてしまった・・・
そこだけは変わっちゃだめだろ!
僕の主食として長年お世話になった
のり弁の上にステーキが丸々一枚乗った
愛すべき男の弁当であった・・・・
またどこかで逢えたら嬉しい
銀座三越 GRAND NEW
今日は最近改装の為にパワーダウンしていて
足が遠のいて居た銀座三越へ行った。
以前の駐車場部分の土地を売り場に活用し
地下に駐車場も復活し、ナカナカ素敵な三越に
生まれ変わった事を嬉しく思った。
新館上層部に出来たレストラン街で今日はモダン焼きを頂いた。
この店、色々なところにチェックいれてみたくなるのだが
モダン焼きの味だけは「旨い!」と言うお店であった。
<<
前のページへ
最新
|
66
|
67
|
68
|
69
|
70
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする