ずっとさがして 神宮前社長日記 -68ページ目

失意の中で・・・今半ステーキ弁当

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG

銀座三越地下 僕の主食として永年

僕の胃袋を支えた「ステーキ亭 ステーキのり弁」が

撤退・・・そんな失意の中で今半さんのステーキ弁当

老舗の味は当然の様に上品に旨い!

確かにこれも100点級に旨いよ・・・だけど・・・

新しい明日への一歩だと受け止めよう

銀座

$ずっとさがして 神宮前社長日記

かわりゆく銀座

かわらない銀座

そうほう慈しみ愛していたと思った


でもね・・・三越地下のすてーき亭さんが・・・

撤退されてしまった・・・

そこだけは変わっちゃだめだろ!

僕の主食として長年お世話になった

のり弁の上にステーキが丸々一枚乗った

愛すべき男の弁当であった・・・・

またどこかで逢えたら嬉しい

銀座三越 GRAND NEW

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG

今日は最近改装の為にパワーダウンしていて

足が遠のいて居た銀座三越へ行った。

以前の駐車場部分の土地を売り場に活用し

地下に駐車場も復活し、ナカナカ素敵な三越に

生まれ変わった事を嬉しく思った。


新館上層部に出来たレストラン街で今日はモダン焼きを頂いた。

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG

この店、色々なところにチェックいれてみたくなるのだが

モダン焼きの味だけは「旨い!」と言うお店であった。