失意の中で・・・今半ステーキ弁当 | ずっとさがして 神宮前社長日記

失意の中で・・・今半ステーキ弁当

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG
$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG

銀座三越地下 僕の主食として永年

僕の胃袋を支えた「ステーキ亭 ステーキのり弁」が

撤退・・・そんな失意の中で今半さんのステーキ弁当

老舗の味は当然の様に上品に旨い!

確かにこれも100点級に旨いよ・・・だけど・・・

新しい明日への一歩だと受け止めよう