モダン焼 | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
モダン焼
原宿キャットストリートと明治通りの間にある
関西風お好み焼きのお店へ初めて伺った。
関西風お好み焼き やいやいと言うお店でした。
そちらでモダン焼きと言う物を頂きました。
じっくりと火を通す為に鉄板が低音に設定されて
いるのかもしれないが、その低温鉄板故・・・・
そばの澱粉が熱による成分変化していない状態に・・・
ちょっと残念でした。
場所柄美味しかったら通えるのにな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする