モダン焼 | ずっとさがして 神宮前社長日記

モダン焼

photo:01



原宿キャットストリートと明治通りの間にある

関西風お好み焼きのお店へ初めて伺った。

関西風お好み焼き やいやいと言うお店でした。

そちらでモダン焼きと言う物を頂きました。

じっくりと火を通す為に鉄板が低音に設定されて

いるのかもしれないが、その低温鉄板故・・・・

そばの澱粉が熱による成分変化していない状態に・・・

ちょっと残念でした。

場所柄美味しかったら通えるのにな~