ご近所の中華 | ずっとさがして 神宮前社長日記

ご近所の中華

$ずっとさがして 神宮前社長日記
$ずっとさがして 神宮前社長日記
$ずっとさがして 神宮前社長日記

今夜はご近所で夕食

最近出来た中華屋さんなのだが

前回伺った時は、店内のまわしが出来ておらず

味よりも、お店の安定稼働に不満を少し覚えたのだが

今夜は進化の跡なのか?大きな不手際もなくスムーズだった

生来味には一定以上の評価が可能なお店なので

今夜は素直に「旨い!」そんな気持ちでいっぱいに成った。

ごちそうさまでした!