バケーションを終えて | ずっとさがして 神宮前社長日記

バケーションを終えて

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG

日本へ帰って来た

旅先で日本食を食べたい気持ちなんて

一切ないのだけど、帰国するとやはり

日本食が食べたいと思うからやはり

日本の水を飲んで育った事は否めない事実なのだろう。

日本の水を飲んで育ち、生きる僕等だからこそ

異国の水は普段落しきれない心の汚れを洗い流し

日本の水では吸収出来ない栄養を僕等の体に与えてくれる

そんな事を思った夜であった。

旅は素晴らしい。

今回のバケーションを共に過ごした君と

バケーションを支えたすべての人に感謝と愛を込めて。