バケーションを終えて | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バケーションを終えて
日本へ帰って来た
旅先で日本食を食べたい気持ちなんて
一切ないのだけど、帰国するとやはり
日本食が食べたいと思うからやはり
日本の水を飲んで育った事は否めない事実なのだろう。
日本の水を飲んで育ち、生きる僕等だからこそ
異国の水は普段落しきれない心の汚れを洗い流し
日本の水では吸収出来ない栄養を僕等の体に与えてくれる
そんな事を思った夜であった。
旅は素晴らしい。
今回のバケーションを共に過ごした君と
バケーションを支えたすべての人に感謝と愛を込めて。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする