新小岩牛や こだわりの牛丼ステーキ丼
今夜は、以前よりWEBで情報をつかんでいたのだが
和牛を一頭買いし、こだわりの牛丼をだしてくれる
お店としてとても評価が高いお店
「新小岩・牛や」さんに伺った
当然の事ながら神宮前から新小岩まで車を飛ばして・・・
そこには、意気揚々とのれんをくぐった僕らの期待を
まったく裏切らない素晴らしい「肉の世界」が展開されていた!
近年「牛丼=デフレの象徴」的な「安価食」として
大手チェーンが兎に角安く提供して居る、牛丼
僕は思う・・・「一定以下に安くする必要ってある?」
それよりさ「量・味」等を重視してくれる面が欲しいと!

ヒレ丼ORサーロイン丼の選択を迫られる!!!
BOTH!って訳にはいかないし・・・・・

今回はサーロイン丼の肉大盛り!にしました!

牛タンなども頂いてみたい一皿ですが今日はがまん・・・

君が頼んだ生姜焼き定食もGOO!いい仕事してます!

そして!今夜一番僕を唸らせたのは!このユッケでした!
すばらしい! こういうお店を探していた!
牛丼をオーダー出来る日は来るのか?
自らのことながら不明だが、当然牛丼も旨かろう
旨い牛丼580円! 十二分に適正価格!
吉野家に愛を込めて言いたい!
大盛り=米の大盛りなんて時代錯誤な間隔を改めて欲しいと
吉野家さんには強く思うのであった。
新小岩「牛や」さんに学ぶべきだ!
話は少しそれてしまったが、つい先日、
吉野家東銀座店にて
肉の乗って居ない「白飯丼」的な牛丼を出されて
最低の思いをしたので、この場を借りて、思いを吐露したのでした!
話を戻そう、これからず~と 時には首都高に乗っても
通うであろう、新小岩「牛や」さん
素晴らしい肉の世界をありがとう!
超肉食男子よ永遠なれ!
和牛を一頭買いし、こだわりの牛丼をだしてくれる
お店としてとても評価が高いお店
「新小岩・牛や」さんに伺った
当然の事ながら神宮前から新小岩まで車を飛ばして・・・
そこには、意気揚々とのれんをくぐった僕らの期待を
まったく裏切らない素晴らしい「肉の世界」が展開されていた!
近年「牛丼=デフレの象徴」的な「安価食」として
大手チェーンが兎に角安く提供して居る、牛丼
僕は思う・・・「一定以下に安くする必要ってある?」
それよりさ「量・味」等を重視してくれる面が欲しいと!

ヒレ丼ORサーロイン丼の選択を迫られる!!!
BOTH!って訳にはいかないし・・・・・

今回はサーロイン丼の肉大盛り!にしました!

牛タンなども頂いてみたい一皿ですが今日はがまん・・・

君が頼んだ生姜焼き定食もGOO!いい仕事してます!

そして!今夜一番僕を唸らせたのは!このユッケでした!
すばらしい! こういうお店を探していた!
牛丼をオーダー出来る日は来るのか?
自らのことながら不明だが、当然牛丼も旨かろう
旨い牛丼580円! 十二分に適正価格!
吉野家に愛を込めて言いたい!
大盛り=米の大盛りなんて時代錯誤な間隔を改めて欲しいと
吉野家さんには強く思うのであった。
新小岩「牛や」さんに学ぶべきだ!
話は少しそれてしまったが、つい先日、
吉野家東銀座店にて
肉の乗って居ない「白飯丼」的な牛丼を出されて
最低の思いをしたので、この場を借りて、思いを吐露したのでした!
話を戻そう、これからず~と 時には首都高に乗っても
通うであろう、新小岩「牛や」さん
素晴らしい肉の世界をありがとう!
超肉食男子よ永遠なれ!