新小岩牛や こだわりの牛丼ステーキ丼 | ずっとさがして 神宮前社長日記

新小岩牛や こだわりの牛丼ステーキ丼

今夜は、以前よりWEBで情報をつかんでいたのだが

和牛を一頭買いし、こだわりの牛丼をだしてくれる

お店としてとても評価が高いお店

「新小岩・牛や」さんに伺った

当然の事ながら神宮前から新小岩まで車を飛ばして・・・


そこには、意気揚々とのれんをくぐった僕らの期待を

まったく裏切らない素晴らしい「肉の世界」が展開されていた!

近年「牛丼=デフレの象徴」的な「安価食」として

大手チェーンが兎に角安く提供して居る、牛丼

僕は思う・・・「一定以下に安くする必要ってある?」

それよりさ「量・味」等を重視してくれる面が欲しいと!


$ずっとさがして 神宮前社長日記

ヒレ丼ORサーロイン丼の選択を迫られる!!!

BOTH!って訳にはいかないし・・・・・

$ずっとさがして 神宮前社長日記

今回はサーロイン丼の肉大盛り!にしました!

$ずっとさがして 神宮前社長日記

牛タンなども頂いてみたい一皿ですが今日はがまん・・・

$ずっとさがして 神宮前社長日記

君が頼んだ生姜焼き定食もGOO!いい仕事してます!


$ずっとさがして 神宮前社長日記

そして!今夜一番僕を唸らせたのは!このユッケでした!


すばらしい! こういうお店を探していた!

牛丼をオーダー出来る日は来るのか?

自らのことながら不明だが、当然牛丼も旨かろう

旨い牛丼580円! 十二分に適正価格!

吉野家に愛を込めて言いたい!

大盛り=米の大盛りなんて時代錯誤な間隔を改めて欲しいと

吉野家さんには強く思うのであった。

新小岩「牛や」さんに学ぶべきだ!


話は少しそれてしまったが、つい先日、

吉野家東銀座店にて

肉の乗って居ない「白飯丼」的な牛丼を出されて

最低の思いをしたので、この場を借りて、思いを吐露したのでした!



話を戻そう、これからず~と 時には首都高に乗っても

通うであろう、新小岩「牛や」さん

素晴らしい肉の世界をありがとう!

超肉食男子よ永遠なれ!