鈴鹿GP 2010F1日本GP | ずっとさがして 神宮前社長日記

鈴鹿GP 2010F1日本GP

$ずっとさがして 神宮前社長日記

鈴鹿で勝つ車は一年を通して一番早い車である

鈴鹿は世界最高のサーキットであることは

ドライバー達からの評価でも周知の事実!


今年は、一番速い車レッドブルが勝利を収めた

ベッテルも流石の勝利!気持よく嬉しい勝利だった!



小林可夢偉のオーバーテイクショーもいい仕事をしたと思う。



そして、僕らのレジェンド

銀河帝国皇帝ミハエル・シューマッハ!

今回は、車の調子もよく

TOPチームに継ぐ最速の結果に流石!

これからも頑張ってください!


来年はミハエルが開発に加わった素晴らしいマシンで

ワールドチャンピオンシップを独走するミハエルの

ワールドチャンピオン決定の場として鈴鹿があると

素晴らしい、そしてその地に僕も居る事を強く望み

思いを馳せるのであった。


彼が頑張る姿を週末に観て、月曜から頑張る僕が居る

ありがとう! ミハエル・シューマッハ・ブリヂストンタイヤ!