鈴鹿GP 2010F1日本GP

鈴鹿で勝つ車は一年を通して一番早い車である
鈴鹿は世界最高のサーキットであることは
ドライバー達からの評価でも周知の事実!
今年は、一番速い車レッドブルが勝利を収めた
ベッテルも流石の勝利!気持よく嬉しい勝利だった!
小林可夢偉のオーバーテイクショーもいい仕事をしたと思う。
そして、僕らのレジェンド
銀河帝国皇帝ミハエル・シューマッハ!
今回は、車の調子もよく
TOPチームに継ぐ最速の結果に流石!
これからも頑張ってください!
来年はミハエルが開発に加わった素晴らしいマシンで
ワールドチャンピオンシップを独走するミハエルの
ワールドチャンピオン決定の場として鈴鹿があると
素晴らしい、そしてその地に僕も居る事を強く望み
思いを馳せるのであった。
彼が頑張る姿を週末に観て、月曜から頑張る僕が居る
ありがとう! ミハエル・シューマッハ・ブリヂストンタイヤ!