猛省せよ! 表参道 純豆腐 | ずっとさがして 神宮前社長日記

猛省せよ! 表参道 純豆腐

笑顔で接客・・・・

だからなに?

その無意味な笑顔と態度が嘘に思える

今日の東京純豆腐表参道

まず、オーダーの取り間違え

続いて、2人で同じ物をオーダーしたのに

明らかに、器の中にある料理の内容が違う

豆腐の量も大きな差がある・・・

そして・・・ちなみに味の違いも・・・

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.JPG


そして極めつけ、2人の会話がかき消されて

聞き取れなく成る程の勢いで後ろの席の食器を片付ける

早く出ていって欲しいのだろうか?

そんなに長いする様な店でもないけど・・・・


そして、最後も「またお越しください!」(だぁ?)

愚か者め!

その無意味な「笑顔で接客」なんてどうでも良い

暗めの顔でもおいしい料理と素敵なサービスを受ける方が

無意味な笑顔で最低のサービスの矛盾を感じるより

数千倍ましだね。


「またお越しください」の声に答えて再度行くか?

それとも見限ってしまうか?

考えておこう