猛省せよ! 表参道 純豆腐
笑顔で接客・・・・
だからなに?
その無意味な笑顔と態度が嘘に思える
今日の東京純豆腐表参道
まず、オーダーの取り間違え
続いて、2人で同じ物をオーダーしたのに
明らかに、器の中にある料理の内容が違う
豆腐の量も大きな差がある・・・
そして・・・ちなみに味の違いも・・・

そして極めつけ、2人の会話がかき消されて
聞き取れなく成る程の勢いで後ろの席の食器を片付ける
早く出ていって欲しいのだろうか?
そんなに長いする様な店でもないけど・・・・
そして、最後も「またお越しください!」(だぁ?)
愚か者め!
その無意味な「笑顔で接客」なんてどうでも良い
暗めの顔でもおいしい料理と素敵なサービスを受ける方が
無意味な笑顔で最低のサービスの矛盾を感じるより
数千倍ましだね。
「またお越しください」の声に答えて再度行くか?
それとも見限ってしまうか?
考えておこう
だからなに?
その無意味な笑顔と態度が嘘に思える
今日の東京純豆腐表参道
まず、オーダーの取り間違え
続いて、2人で同じ物をオーダーしたのに
明らかに、器の中にある料理の内容が違う
豆腐の量も大きな差がある・・・
そして・・・ちなみに味の違いも・・・

そして極めつけ、2人の会話がかき消されて
聞き取れなく成る程の勢いで後ろの席の食器を片付ける
早く出ていって欲しいのだろうか?
そんなに長いする様な店でもないけど・・・・
そして、最後も「またお越しください!」(だぁ?)
愚か者め!
その無意味な「笑顔で接客」なんてどうでも良い
暗めの顔でもおいしい料理と素敵なサービスを受ける方が
無意味な笑顔で最低のサービスの矛盾を感じるより
数千倍ましだね。
「またお越しください」の声に答えて再度行くか?
それとも見限ってしまうか?
考えておこう