F1給油を再開せよ!
今年からF1では給油禁止ルールでレースが開催されている
2種類のスペックのタイヤを
必ず全車着用することも義務付られており
抜きにくいコースレイアウト
なにが起きるか・・・
スタートし数週でアクシデントさえなければ
そのままの順位のままパレードラップが繰り返される・・・・
これじゃレースじゃないよ
今年のチャンピオンシップに価値を感じないね。
来年からのルール変更を期待したい。
2種類のスペックのタイヤを
必ず全車着用することも義務付られており
抜きにくいコースレイアウト
なにが起きるか・・・
スタートし数週でアクシデントさえなければ
そのままの順位のままパレードラップが繰り返される・・・・
これじゃレースじゃないよ
今年のチャンピオンシップに価値を感じないね。
来年からのルール変更を期待したい。