F1給油を再開せよ! | ずっとさがして 神宮前社長日記

F1給油を再開せよ!

今年からF1では給油禁止ルールでレースが開催されている

2種類のスペックのタイヤを

必ず全車着用することも義務付られており

抜きにくいコースレイアウト


なにが起きるか・・・

スタートし数週でアクシデントさえなければ

そのままの順位のままパレードラップが繰り返される・・・・

これじゃレースじゃないよ

今年のチャンピオンシップに価値を感じないね。


来年からのルール変更を期待したい。