そこまで言うか! 堀江貴文 西村博之 勝間和代
尊敬する堀江社長の本と言う事で当然購入し読んでみた。
感想としては、普段本などを読まず、世の中に疑問を持てない様な
人生を歩んで居る人達にこそ呼んでもらいたいと思った。
レールに乗った人生を素晴らしいと思えない
素敵なバカヤロウ達はすでにお手元にあることだと思う。
堀江社長が現体制に対し厳しい切り方をするのは当然だけど
勝間氏の切り方も気持よく、最近出すぎて嫌いに成ってきた
彼女の事を少しみなおした!
「既得権益側の人間って暴力的で搾取的である、現代の悪とは
既得権益側の人間にとっての悪」であると勝間氏は切ってみせた。
そこまで言うか!/堀江貴文 西村博之 勝間和代

¥1,575
Amazon.co.jp
3人の気取らない会話がとても読みやすく
今後も、定期的にこの企画を続けて貰うと嬉しく思います。
例えば、毎年一年総括とかどうだろうか?
感想としては、普段本などを読まず、世の中に疑問を持てない様な
人生を歩んで居る人達にこそ呼んでもらいたいと思った。
レールに乗った人生を素晴らしいと思えない
素敵なバカヤロウ達はすでにお手元にあることだと思う。
堀江社長が現体制に対し厳しい切り方をするのは当然だけど
勝間氏の切り方も気持よく、最近出すぎて嫌いに成ってきた
彼女の事を少しみなおした!
「既得権益側の人間って暴力的で搾取的である、現代の悪とは
既得権益側の人間にとっての悪」であると勝間氏は切ってみせた。
そこまで言うか!/堀江貴文 西村博之 勝間和代

¥1,575
Amazon.co.jp
3人の気取らない会話がとても読みやすく
今後も、定期的にこの企画を続けて貰うと嬉しく思います。
例えば、毎年一年総括とかどうだろうか?