そこまで言うか! 堀江貴文 西村博之 勝間和代 | ずっとさがして 神宮前社長日記

そこまで言うか! 堀江貴文 西村博之 勝間和代

尊敬する堀江社長の本と言う事で当然購入し読んでみた。

感想としては、普段本などを読まず、世の中に疑問を持てない様な

人生を歩んで居る人達にこそ呼んでもらいたいと思った。

レールに乗った人生を素晴らしいと思えない

素敵なバカヤロウ達はすでにお手元にあることだと思う。


堀江社長が現体制に対し厳しい切り方をするのは当然だけど

勝間氏の切り方も気持よく、最近出すぎて嫌いに成ってきた

彼女の事を少しみなおした!

「既得権益側の人間って暴力的で搾取的である、現代の悪とは

既得権益側の人間にとっての悪」であると勝間氏は切ってみせた。

そこまで言うか!/堀江貴文 西村博之 勝間和代

¥1,575
Amazon.co.jp


3人の気取らない会話がとても読みやすく

今後も、定期的にこの企画を続けて貰うと嬉しく思います。

例えば、毎年一年総括とかどうだろうか?