あぁ~侍ダイニングカムバック! | ずっとさがして 神宮前社長日記

あぁ~侍ダイニングカムバック!

とんちゃん通りの侍ダイニングさんへ・・・

行ったつもりが経営が変わったらしい

京都のお晩彩を中心とした上品な店に変わっていた

まず、禁煙に変わって減点

そして、お上品になったようでパンチの無い

メニューが残念・・・・

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg


侍よ!どこに修行に行ったのか?

侍ダイニング!カムバック!