牛鍋丼 | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
牛鍋丼
うん!美味しい!
でもね
もっと値段上げて良いから、お肉増やしてください!
後ね・・・「大盛り=ご飯の大盛り」なんて
時代錯誤なメニュー構成勘弁してください!
吉野家にはお米を食べに行くわけじゃないのだから
その点の弱さと、キン肉マンを蹴る様な社風が
今の吉野家さんのよわさなんだと思う。
愛を込めて復活を願うからあえて辛口な批評になる。
牛鍋丼は美味しかった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする