牛鍋丼 | ずっとさがして 神宮前社長日記

牛鍋丼

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

うん!美味しい!

でもね

もっと値段上げて良いから、お肉増やしてください!

後ね・・・「大盛り=ご飯の大盛り」なんて

時代錯誤なメニュー構成勘弁してください!

吉野家にはお米を食べに行くわけじゃないのだから

その点の弱さと、キン肉マンを蹴る様な社風が

今の吉野家さんのよわさなんだと思う。

愛を込めて復活を願うからあえて辛口な批評になる。


牛鍋丼は美味しかった