穏やかな夜 | ずっとさがして 神宮前社長日記

穏やかな夜

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

一週間 良い成果を積み上げる事が出来た

そんな金曜の夜

僕らはヒルズへ お気に入りの中華料理の店で

チャーハンを頂こうと思って行ったら

夏休み・・・・ 日頃居ない感じの人達・・・・

繁盛店的混み方・・・

仕方ないので、素人さんが行かなそうな店を選択

串揚げに変更! 即席が用意され無事食事!


なんともイイ気持ちの夜であった