抜けないコースは廃止しろ! | ずっとさがして 神宮前社長日記

抜けないコースは廃止しろ!

毎年開催の度に言ってるな

ハンガロリンクとカラタロニアでのF1開催は

辞めたほうが良い、それか、コースの大改造をして欲しい。

抜けないコースに抜かせないアロンソ走りは観ていて

蹴飛ばしに行きたくなる。

影響力のない主張だがなんとか改善してもらいたい物だ

毎年のように、「オーバーテイク」を増やすと

FIAは念仏の様に言っているのだが、車のレギュレーションを

きつくするよりも、抜けるコースにしなきゃだめでしょ

理解しなさい!

追伸

ブラジルの変態ハゲ野郎、Rバリチェロのスーパーライセンスを

即剥奪する事も併せてお願いします!