抜けないコースは廃止しろ!
毎年開催の度に言ってるな
ハンガロリンクとカラタロニアでのF1開催は
辞めたほうが良い、それか、コースの大改造をして欲しい。
抜けないコースに抜かせないアロンソ走りは観ていて
蹴飛ばしに行きたくなる。
影響力のない主張だがなんとか改善してもらいたい物だ
毎年のように、「オーバーテイク」を増やすと
FIAは念仏の様に言っているのだが、車のレギュレーションを
きつくするよりも、抜けるコースにしなきゃだめでしょ
理解しなさい!
追伸
ブラジルの変態ハゲ野郎、Rバリチェロのスーパーライセンスを
即剥奪する事も併せてお願いします!
ハンガロリンクとカラタロニアでのF1開催は
辞めたほうが良い、それか、コースの大改造をして欲しい。
抜けないコースに抜かせないアロンソ走りは観ていて
蹴飛ばしに行きたくなる。
影響力のない主張だがなんとか改善してもらいたい物だ
毎年のように、「オーバーテイク」を増やすと
FIAは念仏の様に言っているのだが、車のレギュレーションを
きつくするよりも、抜けるコースにしなきゃだめでしょ
理解しなさい!
追伸
ブラジルの変態ハゲ野郎、Rバリチェロのスーパーライセンスを
即剥奪する事も併せてお願いします!