行ってきます~ | ずっとさがして 神宮前社長日記

行ってきます~

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg


今朝も新幹線の車内にいます。

朝の定番、神宮前まい泉さんのやわらかヒレカツ弁当!

それにミネラルたっぷりの麦茶とアクエリアス!

熱中症防止策万全です!

ご馳走様でした~

食後は楽しい読書の時間だ!