名古屋出張 浅草の味 | ずっとさがして 神宮前社長日記

名古屋出張 浅草の味

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

今日もこれから名古屋・岐阜へ出張だ

行きの新幹線内で頂くお弁当はスケジュール的に

とっても重要な食事となる。

なぜなら、この食事を最後に、帰って来て頂く

夕食まで長い時間食事をするタイミンがないからだ。

先日の出張時には、神宮前の名店「まい泉」のヒレカツ弁当を

楽しんだが、今日は、下町生まれのヨシミで

今半の牛肉弁当を頂いた。

さぁ頑張ろう!