名古屋出張 浅草の味 | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
名古屋出張 浅草の味
今日もこれから名古屋・岐阜へ出張だ
行きの新幹線内で頂くお弁当はスケジュール的に
とっても重要な食事となる。
なぜなら、この食事を最後に、帰って来て頂く
夕食まで長い時間食事をするタイミンがないからだ。
先日の出張時には、神宮前の名店「まい泉」のヒレカツ弁当を
楽しんだが、今日は、下町生まれのヨシミで
今半の牛肉弁当を頂いた。
さぁ頑張ろう!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする