ただいま神宮前 | ずっとさがして 神宮前社長日記

ただいま神宮前

ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg
ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

連日の遠方への出張が続くと疲れる

特に新幹線は僕的には疲れる

そんな週末金曜日

疲れた体で近所に求めた夕食は閉店間際の

安い焼肉だった

確かに、肉は値段なりだろう

だけれども、疲れたからだと心には

七輪で燃え上がる炎と焼けていく肉を眺めるだけで

心も体も元気に成る気がする

これは、太古より人間が生物として持つサガなのだろう