ディキシーダイナー恵比寿 | ずっとさがして 神宮前社長日記

ディキシーダイナー恵比寿

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

今日は軽めのディキシーダイナー

日曜の夜は静かにふけるのでした。

今日は選挙で熱かった~

自分のいれた、2票が2名の政治家を生んだ

公僕は滅私奉公して国に尽くす存在であると言う事を自覚し

特権意識と利権にメスを入れる活躍を期待したい。