W杯オランダ戦 | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
W杯オランダ戦
今夜はみんなサッカーなんだね
人もまばらな南青山ブルーノートです。
当然の様に今夜は僕らも、テイクアウトで
サッカー観戦!
いい試合でしたね!
昔の名前のビックネーム的存在の中村俊輔選手を出すより
森本選手を出して結果を変えてみたい気がする
コンディションが悪い昔の名前より、活きの良い選手で点を!
次戦は冷静に冷静に!決勝トーナメント進出楽しみだ!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする