W杯オランダ戦 | ずっとさがして 神宮前社長日記

W杯オランダ戦

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

今夜はみんなサッカーなんだね

人もまばらな南青山ブルーノートです。

当然の様に今夜は僕らも、テイクアウトで

サッカー観戦!


$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg



いい試合でしたね!

昔の名前のビックネーム的存在の中村俊輔選手を出すより

森本選手を出して結果を変えてみたい気がする

コンディションが悪い昔の名前より、活きの良い選手で点を!

次戦は冷静に冷静に!決勝トーナメント進出楽しみだ!