絶品チーズバーガー | ずっとさがして 神宮前社長日記

絶品チーズバーガー

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

今夜は竹下口のロッテリアで絶品チーズバーガーを

持ち帰り夕食とした。

このチーズバーガー美味しいね~

ファストフードってあんまり食べる機会がないのだが

ちょっと癖になりそうでした