野方ホープ 千駄ヶ谷 つけ麺 | ずっとさがして 神宮前社長日記

野方ホープ 千駄ヶ谷 つけ麺

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg


今夜は野方ホープさんへ

こちらのつけ麺はオーソドックで美味しい!

ラーメン屋さんをやるなら

是非検討頂きたい立地がある!

神宮前で深夜まで営むお店なら結構はやると思う


twitter / Jingumaeceo