松屋 渋谷宮益坂 Wカルビ | ずっとさがして 神宮前社長日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ずっとさがして 神宮前社長日記
Life that doesn't give anything up!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
松屋 渋谷宮益坂 Wカルビ
今夜はなんだか久々に、松屋さんへ
楽しかに最近元気のない吉野家さんに比べて
各種工夫が施され、楽しいメニューが沢山ある!
特に僕がいつも訴えている「吉野家方式 大盛り=ごはんの大盛り」
なんて言う、全時代的な構成ではなくて、お肉の「Wサイズ」や
鉄火丼のまぐろの2倍盛りとか、とても楽しいメニューが素晴らしい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする