松屋 渋谷宮益坂 Wカルビ | ずっとさがして 神宮前社長日記

松屋 渋谷宮益坂 Wカルビ

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg


今夜はなんだか久々に、松屋さんへ

楽しかに最近元気のない吉野家さんに比べて

各種工夫が施され、楽しいメニューが沢山ある!

特に僕がいつも訴えている「吉野家方式 大盛り=ごはんの大盛り」

なんて言う、全時代的な構成ではなくて、お肉の「Wサイズ」や

鉄火丼のまぐろの2倍盛りとか、とても楽しいメニューが素晴らしい!


twitter / Jingumaeceo