野方ホープ 泳いだ後で・・・・ | ずっとさがして 神宮前社長日記

野方ホープ 泳いだ後で・・・・

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

今夜は泳いだ後の野方ホープのつけ麺!

大盛りにしてしまった(反省)

このメニューは通年メニューにして貰えたら嬉しい

今夜は、生姜焼き丼と言う新メニューも頂いてみた。

御馳走様でした。




twitter / Jingumaeceo