さかなを食す為に | ずっとさがして 神宮前社長日記

さかなを食す為に

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

灯台元暗しとは良く言った物だ

とっても、近所にある居酒屋さん

魚と野菜がとっても美味しい!そして驚きの安さ!

とっても満足した食卓であった。

桜鯛の塩焼きをこんな近所で頂けるなんて!

これから頻繁に通うお店の仲間入りだね~