JIPPON 新作&FITH 入荷♪ | Markey'sブログ~りんくう店のお話~

JIPPON 新作&FITH 入荷♪


どうもです。

花粉ぷんぷん、この季節がやってまいりました。さくらです。

りんくう店のティッシュの消費量が大促進しています。
みんな鼻かみすぎて真っかっかです。
お店で鼻真っ赤っかのスタッフがいてもそっとしてあげてください。


昨年 あまりにもひどいので花粉症のアレルギーテストをしました。
血とって。

そしたら 花粉は30%、ハウスダストが100%ふりきってました。
耳鼻科の先生も「すごい数値です。。」っておっしゃっていました。

花粉 そんなに関係なかったです。

いま書きながら思ったんですが、名前さくらで花粉症って「えっ、、」って
感じですね、、





ではでは 新作のご紹介です。




IMG_5668.jpg

大人気のJIPPON クレイジーT!!

ロンTも大人気でしたが 半袖バージョン入荷しましたよー!!


IMG_9243.jpg IMG_7219.jpg

カラーは 左 杢GRAY/CRZ

      右 NAVY/CRZの2パターンです★



サイズ 80-140CM で ¥1800+税 です!!




IMG_0315.jpg

これ一枚でおっしゃー!!になれます!!
シャツなんか重ねちゃえば上級者おっしゃー!!です!!!



そしてこのトルソーくん。



IMG_7163.jpg

FITH カタログ掲載商品
バックサテンハイビスカスショートP


100-120CM   ¥8900+税
130-140CM   ¥9400+税
150-160CM   ¥11400+税  です★




ぞくぞくと新作が入荷しておりますので
お店に遊びにきてくださいね音譜


りんくう店  072-458-2722







りんくうラーメン部 2014年の活動が始まりましたー!(遅)

IMG_1719.jpg


今回は鶏塩トマトらーめん!変わりダネです!
しかも今回リピート!(笑)


数あるお店の中で、初めの一歩をくぐりぬけ、
また行きたい!!そう思えるお店ってそんなにたくさんありません。

それはマーキーズも同じです。
また行きたいと思っていただけるお店を目指します。


そんな事をぴーやともみっきーは
このラーメン屋さんで再確認したはずです。

そう。この活動はただ美味しいラーメンをひたすら食べる事ではありません!
お客様の気持ちになるという意味合いがこめられています。



スタッフ達にもアフター8を通じて学んでもらえたら。

なので今日から活動名を本格的に変えます。


らーめん部、もとい


デ部に。(デブぶーぶー




さくらでした~うり坊ぶーぶーぶーぶー