春でも夏でも! | Markey'sブログ~りんくう店のお話~

春でも夏でも!

どーも、つくだんです。
先週の大寒波はすごかったですね~(´□`。)
滅多に雪が積もらない大阪でもかなりの積もりようでびっくりしました!!
昔は雪が降ると嬉しかったですが、大人になると色々な支障をきたすので素直に喜べなくなりました・・・(ノ_・。)

でも、少しずつ春に近づいてきましたね☆今日も日差しが暖かくて、来週はもっとあったかくなるとか・・・♡
早く過ごしやすくなるといいですね(*^^*)

さてさて、商品のご紹介へ移ります。

タイトルにも書きましたが、りんくう店では春はもちろん!!
夏まで使えちゃう可愛い商品が続々と入荷してきていますよ♪

JIPPONより
ダブルガーゼハーフP




2image.png

カラーは、RED/総柄、GREEN/総柄、NAVY/総柄です!
サイズは80cm~140cm
お値段は¥2400+税

ガーゼ素材でかなり優しい手触りですよヾ(@°▽°@)ノ

そして、もう一つ!こちらは定番の人気商品!

Big FIELDより
セットインTシャツ


image.jpeg

左からOW/NEP、BLACK杢

image3.jpeg

左からNAVY/BD,YE/BD

サイズとお値段☆
80cm~120cm ¥1900+税
130cm~150cm ¥2300+税

大人1(160)、2(170) 各種¥2800+税

今の時期ならロンTとの重ね着でも使えますよ(*^ー^)ノ

商品については
072-458-2722
りんくう店まで


最後に、私事で非常に恐縮ですが…。

本日をもちましてつくだんはりんくう店を卒業します!!
…ちょっとA〇B的な感じで言っちゃいましたが。(笑)
素敵なりんくう店でお仕事ができ、本当に毎日幸せでした(*^ー^)
お店に来て下さるお客様をはじめ、ブログをご覧いただいているお客様、
商品についてご連絡頂いたお客様。
至らないスタッフだったと思いますが、沢山のお客様に支えられ、
温かいお客様ばかりで本当に感謝しています♡

今後とも、りんくう店をよろしくお願い致します(*^o^*)

またどこかで・・・。←誰や(笑)

つくだんでした(^人^)