めちゃめちゃ可愛いやーーーーつ! | Markey'sブログ~りんくう店のお話~

めちゃめちゃ可愛いやーーーーつ!

お久しぶりの登場!!つくだんですヾ(@°▽°@)ノ

インフルエンザにノロウィルスと、色々と大流行みたいですが皆さん体調は崩されていませんか?

私は、毎年恒例になりつつある…お正月太りを継続中で(笑)
すこぶる健康です!!ヾ(@°▽°@)ノ

ほんと冬はご飯がおいしくて困りますね…まあ、春もきっとそう言ってそうですが( ̄▽+ ̄*)ふふふ


さてさて、最近は少しずつ日中の気温も上がり、今週末は17℃とかなり上がるようですね!!そんな春に向けて是非オススメしたい商品が入荷しました☆


CONVERSEより
ベビーオールスター フルーティー


image.png

カラー:RED(イチゴ)、OR(パイナップル)
サイズ:12~14cm(0.5きざみでサイズがございます!)
お値段:¥4500+税

こ、これ!!可愛すぎませんか!?自分が履けるはずもなく、履かせる子もいないんですけど(笑)
心の底から欲しくなりました!♡←
お散歩デビューをしてるお子様も、いやいやこの春デビューしちゃうわよと思っているお子様も是非っっ♪♪
とーーーっても可愛くて、注目のまとかもしれませんね♡( ´艸`)

それから、もう一つ!こちらもつくだん的おススメ商品!

NIKEより
ウーブンフリー


image.jpeg

カラー:BL,RED
サイズ:12~16cm
お値段:¥4800+税

本当に軽くて歩きやすく、子どもさんにとってももちろん、お父さん、お母さんにとっても履かせやすいのでスムーズにお出かけできます♪♪
春から保育園や幼稚園に入園する子どもさんにもぴったりですね(^∇^)

りんくう店も春に向けてぞくぞくと新商品入荷しています!
ちらっと店内の様子も・・・(●´ω`●)ゞ


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

りんくう店に遊びがてら、新商品もチェックしに来て下さいね♡

では、最後に・・・

マーキーズでは新しい仲間を募集しています!
服がすき、カジュアル好き、子供好き、楽しく働きたい方、大歓迎★

詳しくは自社HP,店舗までご連絡ください


IMG_0974.jpg

商品については
072-458-2722
りんくう店まで☆

つくだんでしたー!(*゚ー゚*)