ニコちゃんマークがポイントッ☆★ | Markey'sブログ~りんくう店のお話~

ニコちゃんマークがポイントッ☆★

いよいよ12月に入り、なんだか毎日無駄に←
ソワソワしております。つくだんです。
だって師走だもの・・・。人間だもの的な・・・笑。

一年なんてアッという間でほんとびっくりですねヾ(@°▽°@)ノ

りんくう店の店内もクリスマスの装飾とクリスマスソングでクリスマスムード一色です♡♡

さてさて、本日はそんなクリスマスプレゼントなんかにも最適な商品が入荷しております( ´艸`)

JIPPONより
スマイル刺繍CRZカットソー

MU/CRZ



$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-image.png

みんな大好きニコちゃんの刺繍が胸元についてます(*゜▽゜ノノ゛☆

杢GRAY/CRZ



$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-image.png

サイズ:80~140CM
お値段:¥2,100(税込)

可愛いーーーー!!!!!♡♡
どっちの色の組み合わせも可愛くて選べませんね!!(///∇//)

でも、今の時期は少し寒いしぃ~・・・と言う方!!←誰。笑

こんな感じで合わせて見るのは、どーでしょう!?(*゚ー゚*)


$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-image.png

中に着ているのは、こちらも大人気のマーキーズオリジナルブランド、BIG FIELDのボートネックカットソー!!

サイズ欠けしておりましたが、子どもも大人も再入荷しました!!

$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-image.jpeg

是非ぜひ、皆様のご来店お待ちしております(〃∇〃)

商品については
072-458-2722
りんくう店まで☆

先日のさくら店長、もみっきー合同誕生日会のおもしろ写真たちはまた後日アップしますので…載せれるかギリギリな写真もありますが…笑。お楽しみに~♪

つくだんでしたっ(ノ´▽`)ノ