★激かわアウター入荷★ | Markey'sブログ~りんくう店のお話~

★激かわアウター入荷★

こんにちは!!

またまた更新があいてしまいました。。(°д°;)



えっ、今日から11月???


いつのまに時空 歪んだのです?←




すっかり肌寒くなって、今年もMARKEY'S に可愛いアウター
入荷致しましたよー!!


さっそく行きましょー★



$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-IMG_7700.jpg

a bond

バンビ柄フェイクファー丸襟ジャケット


サイズ
80-120CM ¥5460
130-150CM ¥5995

※キッズ150CMまでのサイズ展開になります。


なんて可愛いのでしょーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
ふわふわでさわり心地も抜群です。なでなでしたい。(笑)

ギフトにも持って来いですね音譜



続きまして~



$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-IMG_8126.jpg


ショールカラーエンビジャケット

RED/YE

サイズ
80-120CM ¥6510
130-150CM ¥7035
1(160CM)   ¥7980



去年も大人気だったエンビJKが今年もカラーを変えて
帰ってきました!

大人サイズもあるんです!!



$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-IMG_4127.jpg $Markey'sブログ~りんくう店のお話~-IMG_3517.jpg

REDをあべたろうにきてもらいました!
レディース1サイズですが、おしりまで隠れて中もボアであったかですラブラブ

そして、あべたろうが着ているトップスにも注目目


$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-IMG_5971.jpg

そうです、コレですよ~!!
カタログ掲載商品でお問い合わせも多かった、

GO TO HOLLYWOOD
シルクネップ天竺ミニポンチョ★  ¥19320-



そしてあべたろうが何気にアピールしているのがコチラですビックリマーク



$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-IMG_0084.jpg

マーキーズ オリジナル缶バッジラブラブ

各¥315です★

ニット帽や、バッグにペタッと付けて下さい(ノ゚ο゚)ノ


スタッフもみんな購入予定(笑)

りんくう店  072-458-2722


先日2●歳の誕生日だったのですが、絶賛 悪寒中★
体調 絶不調だったさくらでした(*_*)

皆さんも季節の変わり目、ご自愛ください!!あせる