それ HOGANとちゃいます? | Markey'sブログ~りんくう店のお話~

それ HOGANとちゃいます?

いつかのパーキングエリアで目にしたキティちゃんの自販機に、

今もロマンティックが止まらないどーも井出ですヽ(゚◇゚ )ノ
$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-200901152003000.jpg


月曜日の深夜にやっている番組「ミュージックエッジ」を見ていると・・・


$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-201009142014000.jpg


というMBS開局60周年を祝うオールナイトイベント「どロック」の模様が放送されていたわけです・・・・







$Markey'sブログ~りんくう店のお話~-201009142017000.jpg



むむむ・・・目



このTシャツはうちのHOGAN RANCH WEARちゃいます???



はい。なんかすいません。ボクです。してやったりですチョキ



前から5列目ぐらいの真ん中にいたので、映りまくりなワケです叫び



大好きな50回転ズやガガガSP、地元の友達がボーカルを務めるセカイイチなんかのステージを見つつ、


映るかなと思い、わざときて行ったのです。



HOGANの秋冬物の商品もぞくぞくと入荷してますので、


是非りんくう店まで足を運んでいただけるとありがたいです。



また機会があればと企む井出でしたヽ(゚◇゚ )ノ