「あの」 iMac 以来ずっと Mac 使ってるんですけど一応

仕事用の Windows機も持ってはいるんです

 

それが…かれこれ10年くらい前の事務用機で入ってる

office も当時のままと今のレベルではかーなり辛いのも

事実、そこで一念発起、次の10年使う windows機を

奮発しようと思っていたのですが…

 

弊社の業務は実質テレワーク困難、からの感染防止シフトが

解除になって家の作業は消滅(笑

 

きたる在宅勤務に備えてこの旧い windows機をパーツ換装で

プチ改良していたのもあって 「やっぱり買うのやーめた」という

結論に達しましたとさ ((´∀`*))ヶラヶラ

 

CPU換装 core2duo P8600 → T9600

HDDをSSDに換装していますのであと数年は使えそうです

core2duo P9900 がもう少し安くなったらギャグで再換装して

みようかなと思います

 

駄文失礼しました