犬と生活するマーキー | マーキーのいる空間

犬と生活するマーキー

うちには犬が三匹います!
そのうち一匹は只今心臓が悪くへたってます。
病院の先生は、どこまで持つか解らないが薬だけは毎日飲ませるようにと、言われ、以来病院通いの日々です。

たまに苦しいのか、涙目でこっちを見てるその目が、そこの親父助けてくれ~という表情に見えます。

どうにかしてあげたいが、出来ない。。

病院の先生も薬飲ませるくらいしか方法がないらしく、対処出来ないみたいです。
だけど見てる方はあんな目されたら可愛そうでなんとかならないかとか思います。

年は年なんで寿命には勝てないのかもしれないですが、なんかしてやれる事ないかと日々考えてます。
ホントなんとかもうちょい楽にならんかなあたらーっ(汗)

思えば家で産まれて、やんちゃだった子犬の頃からずって一緒に住んでますからね、
やんちゃすぎて寝てる時に寝呆けて、思いっきり股間噛まれた時もあったけど、今じゃじいさん。

はさみを持ってきてカットしてやろうとすると、吠えまくる、はさみに噛み付く、悲鳴をあげるハサミ恐怖症の変り者たらーっ(汗)

おかげていつもザンギリ頭。

心臓が悪い犬を飼った事ある人がもし、このページみたら、自分の場合はどう接したかなど教えてくれたら嬉しいです。

今日はちょっと湿っぽくなってすいませんでした。