ちぇすとーーっ!!!







タイトルにもありますが
一部無修正で



特に男性の欲望を掻き立てられる画像があります。
大変注意して下さい。








夜中などは見ない方がいいかもしれません。







では。






久しぶりにホストの仕事で
思ったことがある













めちゃくちゃ酒弱くなってる(°Д°)










いくらなんでも飲めなさすぎる








年齢とブランクを差し引いても
これはヤバいと思って
色々考えた結果








きっと食生活も関係してるんじゃないかと








分析したわけですよ








普段は炭水化物をとらないようにして
なるべくヘルシーな物をとるようにしてるんですが







それが原因な気がして








最近エネルギーになる物を食べてるんですが

















炭水化物めっちゃうめぇぇぇぇ!!!(°Д°)!!!






夜中のラーメンとか
むちゃくちゃうめぇぇぇぇ!!!(°Д°)!!!






ブチクソうめぇぇぇぇーー(゚∀゚)ーー!!!



なにあの食い物!?










ヤバいんですけど





ハマりそうだ






夜中にこの記事見た人
悶絶するんだろうな←



















違う








No, no, not like that







そんなんちゃう









エネルギーになる物食べてるから
今日から少しは変わるかな?(´・ω・`)








お酒の強さってコンディションも
関わってくるから
一概には言えないけど




少しはマシになってればいいな










ラーメン食った代償として
胃もたれはしてるけどな←











心技体という言葉がありますが
みなさんの中で一番上にくるのってなんですか?










僕は体です








やっぱり体がしっかりしてなくては
最高のパフォーマンスはできないと思う







顔色悪くて、体調悪そうなホストに
ベラベラ喋られるより









顔色良くて
元気なホストな方と喋って
飲んでた方が楽しいと思う








あと営業前に乳製品もとるようにしよう( ´∀`)







これでごっつ飲めるぞ









誰か潰せるもんなら
潰してみやがれッ(゚∀゚)グヘヘ








it noodle power