バラモンキング前の現状、、、 | 言い訳日記

言い訳日記

主に島根県松江市近辺の出来事、、、かな。

TeamSSS

今年は2月のぎっくり腰を異常に長く腰痛を患い

最近ようやく落ち着いてくれた為、練習量はいまいち。

とは言え、去年のシンスプリントに比べて練習は出来ている(^-^)

 

スイム:早いか遅いかよくわからない感触。

    新しいトライウェア(ノースリーブ)で泳いだら左二の腕を擦って泳げたもんじゃなかった、、、

    ぶっつけ本番でテーピングして出よう、、、。

    半袖ウェアの方だとかさぶたが出来るほど擦るけどこっちは痛みは無いんだよな、、、耳だからか。

バイク:距離はこなしているが踏むと腰が痛いので腰痛次第。

ラン :距離耐性が全然無い。

    ロングライド後のブリックで全く走れず、腰痛と右膝が痛い気がする。

    ハーフ走ったら右膝、足首が痛い。

 

それでも完走はなんとか行ける気はする、、、。

そもそも初出場なので完走目標(*´-`)、、、

だけど忘れ物してそう、、、

っと言うか天気が悪い予報なのがきつい、、、

絶対落車したく無い、、、

 

予定タイム

スイム    3km:42~45分

バイク155km:6時間(アベ25.8km/h)

ラン  43km:6時間(Ave7:50/km)