沖縄・晴れたいよう


本日の寄前のシグナル配信は、8060円を目先の抵抗ラインとし、

8120円を抜けるまで戻り売り方針。

で、寄付き、速攻で2連発のLCで、打ちのめされながらも

8130円をLC設定ラインにし、8090円から10円刻みで売り勝負。


で、あれよあれよという間に8000円割れ。

始値から50分間での出来事なので、戻りがあるだろうと思い、

7975で返済。その後、8000円付近でウロチョロ。


前場終了後、後場前の配信は、8050円を抜けたら

前場高値の8120円越えを試す可能性がある為、

売りは様子見か見送りもと配信。


かなり驚きの、後場いきなりのGUスタート。

8120円を越えた後は、8160円前後で、ウロチョロと。

8205円にLCラインを設定し、8165円で売り勝負。


後場引けまでには、8000円割れを試すかなと思ってましたが、

かなり、しぶとく底堅い展開になりました。


ところで、ここ数日のポンド円と本当にそっくりな動き方。

今日も9時過ぎ頃から、いきなり1円以上、下げたかと思えば、

その後は、前日高値に接近し、高値圏で、揉み合い状態。


となると、もう一段上があるのかなぁ~って・・・。

う~ん、今の値位置は、どっちにもいきそうで難しいなぁ~。


では、本日もお疲れ様でした。


【シグナル売買結果

8.040円で売り。8.070円でLC

・・・・・・・・・・・-30円。

8.070円で売り。8.090円でLC

・・・・・・・・・・・-20円。

8.090円で売り。7.975円で返済。

・・・・・・・・・・+115円。

8.100円で売り。7.975円で返済。

・・・・・・・・・・+125円。

8.110円で売り。7.975円で返済。

・・・・・・・・・・+135円。

8.165円で売り。8.090円で返済。

・・・・・・・・・・・+75円。


本日の寄引の配信は、「売り」でした。
【寄引シストレ結果

8.035円で売り。8.120円で返済。

・・・・・・・・・・・-85円。


指値注文売買の配信は、「ヒットせず」でした。

【Limit Order売買結果

トレードなし。


本日合計 +315円。


招き猫今日も皆様に福がいきますように。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 人気Blog Rankingへ マネポケ金融投資ブログランキング