こんばんは!

前島がお送りするラジオ 

オールナイトMITOのお時間です!♪ ♪ ♪


前島 : こんにちは!オールナイトMITO担当の前島

  です!本日はAmebaブログで配信させて頂き   ます。よろしくお願いします。


前島 :  先日から私、ブログの方で何度かやらかし日   記を載せさせて頂いていたのですが、私もこ   んな失敗、やらかしをしたよーというお便り   が届きました!


ラジオネーム キャラが行方不明さん


からのお便りです。

※今回、これだけが言いたくてラジオみたいなブログにしました。最後まで飽きずにご愛読よろしくお願いします。

(実際にお話を頂き載せさせてもらっています。)


気を取り直して、、、


ラジオネーム キャラが行方不明さんからのお便りです。


サムネイル
 

私もサッカーをしていたのですが、ボールがタッチラインを出て味方のスローインプレーが再開する時に思いっきり手を使ってキャッチしてしまいました。

周りが異様なくらいシーンとしてとても恥ずかしい気持ちになりました。あの日のことを思い出すだけで少し笑えてきちゃいます。

前島 : とのことです!キャラが行方不明さんはサッ   カーではなく、ラグビーがしたかったの   かな?恥ずかしい体験を送ってくださりあり   がとうございます!良いトライでした!

            (ラグビーだけに)




はい、こんな感じで今日のブログを終えていきたいと思います!

今回は自分の話ではなく他の人の話が集まりご紹介させて頂いたのでラジオ的な感じでやらせてもらいました!

癖が強すぎてグループの他の皆さんはやりづらくなってしまったかもしれませんが気にしません!

今回みたいに他の人の話も載せさせてもらうことが増えるかもしれませんが僕達のイベントのメンバーの話なので多めに見てください!


ということで、みなさん、次のオールナイトMITOでお会いしましょう!




<osaiFUsui運営SNS一覧>

Twitter:https://mobile.twitter.com/osaiFUsui

Instagram:https://instagram.com/market_wallet_?utm_medium=copy_link

YouTube:osaiFUsui 常磐大学✖水戸京成百貨店 - YouTube