携帯の待ちうけに流行りました金運アップ | 南の島に移住したい妄想コロゾー日記

携帯の待ちうけに流行りました金運アップ

こんばんはコロゾーですグッド!


今日も金運アップで1ぽちをお願しますです
人気ブログランキングへ



一時前にこんな携帯の待ちうけが流行りましたよねラブラブ!

南の島に移住したい妄想コロゾー日記-美輪さん

コロゾーも一時待ちうけにしておりましたにひひ


なぜ美輪さんの画像が待ちうけとして人気になったのか
調べてみましたところ、

美輪さんの金色の感じと
美輪さん自身が持つパワーをもらうという意味で
人気になったらしいです。

確かに美輪さんは独特のオーラオーラがありますよね


みなさんも自分では感じてないかもしれませんが、
個人個人オーラをもってるみたいですよ

近づきやすい人とか近づきにくい人っていますよね

そういったのって個々が持っているオーラにもよるらしいんです。
(一説ですけどね)


コロゾーはどちらかというと
近寄りやすいオーラみたいです


なぜかと言うと、よく道を聞かれたりします(それだけじゃないですけど・・)


なんか聞きやすいみたい


で、コロゾーは適当に答えるのが嫌なんで
その場所まで一緒に行ったりする事もしばしばあります得意げ


そんなこんなでオーラは誰にでもあるので
みなさんも自分の理想のオーラを背負ってみては