Infinium Global Research は、仮想フィッティングルーム市場に関する調査を発表しました。このレポートは、世界的にも地域的にも、市場のさまざまな部分に深く掘り下げています。それは現在、そして今後数年間でこの市場に影響を与える要因を分析します。このレポートには、トレンド、予測、および世界中の仮想フィッティングルーム市場の全体的な価値が含まれています。インフィニウム グローバル リサーチは、今後数年間でこの市場が大幅に成長すると予想しています。

市場 ダイナミクス

ドライバー需要:

E コマースブーム: 小売業者は、オンラインショッピング体験を改善し、サイジングの問題による返品を減らすために VFR を採用しています。
VR/AR の進歩: より現実的なシミュレーションは、顧客が服がどのように見えるかを視覚化するのに役立ちます。

パーソナライゼーションの需要: VFR は、よりカスタマイズされたショッピング体験を提供します。

リターンの削減、満足度の向上:VFR は、リターンの減少と顧客満足度の向上につながる可能性があります。

モバイルアクセシビリティ: Web およびモバイルアプリとの統合により、VFR は便利になります。

COVID-19 の影響:パンデミックにより、実店舗の安全な代替品としてオンラインショッピングと VFR の採用が増加しました。
小売業者はテクノロジーに重点を置いています。VFR は小売業者に技術的な優位性を与え、顧客エンゲージメントを向上させます。

AI の改善:VFR の AI アルゴリズムは、より正確なサイズの推奨事項を提供します。

企業にとってのメリット:

VFR は、詳細なサイズ情報を提供し、顧客のためのサイズプロファイルを作成することを可能にし、より良いオンライン衣料品購入につながります。
E コマースプラットフォームまたは店内キオスクとの統合により、カスタマーエクスペリエンスが向上します。

顧客は、3D ドレッシングルームでバーチャルで服を試着し、フィット感を評価し、さまざまな服装を探索することができます。

市場の成長:

優れた顧客ショッピング体験のための AR と VR の採用拡大。

世界的にインターネットユーザーを増やしている。
オンラインショッピングでの不適切な適合による返品率の削減。

挑戦:

VFR テクノロジーにおける仮想世界と物理世界の橋渡しにおける複雑さ。

機会:

VFR 市場におけるスタートアップの成長。

レポートのサンプルページを取得する: https://www.infiniumglobalresearch.com/reports/sample-request/5121

地域 分析

北米: AR、VR、AI、小売チェーンによる高度な分析などの高度な技術が広く採用されているため、この地域は市場をリードする可能性が高いです。さらに、政府機関と民間組織の両方による VR システムの研究開発への多額の投資が、ここでさらに成長を促進しています。

ヨーロッパ: 市場をリードしていないが、ヨーロッパは依然として着実な成長が見込まれている。これは、確立されたファッションブランドの強い存在感や技術に精通した人口の増加などの要因に起因する可能性があります。

アジア太平洋地域:

急速なグローバル化と都市化により、オンラインショッピングの顧客基盤が拡大しています。

経済状況の改善により可処分所得が増加し、オンラインショッピングが増加しています。

中国やインドなどの国における AI や機械学習開発に対する政府の支援は、VFR 技術のイノベーションを促進します。

市場セグメンテーション

コンポーネント別: このセグメントは、市場をハードウェア(物理機器)、ソフトウェア(オペレーティング システム)、およびサービス(インストール、メンテナンスなど)に分類します。

エンドユーザー別: このセグメントは、電子商取引プラットフォームや実店舗など、VFR テクノロジーが使用されている場所に焦点を当てています。

競争力のある景観

株式会社ズガラ。
ビジュアルック
トゥルーフィット 株式会社
AB を美徳化
サイズベイ
リアクティブ リアリティ GMBH
シークレットソースパートナー
イマジネートテクノロジーズ 株式会社
フィット アナリティクス GmbH
Fitnect インタラクティブ

レポートの概要: https://www.infiniumglobalresearch.com/reports/global-virtual-fitting-room-market

今後の展望

バーチャル フィッティング ルーム(VFR)は、よりパーソナライズされたインタラクティブな体験を提供することで、オンライン アパレル ショッピングに革命をもたらしています。企業は、カスタムサイジングプロファイルを作成し、VFR ソフトウェアを統合して、顧客が 3D ドレッシングルームで仮想的に服を試着できるようにすることができます。AR/VR の台頭とインターネットユーザーベースの拡大によって推進されるこの技術の採用は、VFR 市場を前進させることが期待されています。仮想世界と物理世界の橋渡しにおける複雑さは課題をもたらしますが、スタートアップの増加と e コマースでの収益率の低下への注力により、VFR テクノロジーの明るい未来が描かれます。小売業界がパンデミックから回復するにつれて、VFR の採用が急増し、オンラインファッション小売の将来を形作ることが期待できます。

結論:

バーチャル フィッティング ルームは単なる流行ではありません。これは、オンラインで服を買う方法の根本的な変化を表しています。より便利でパーソナライズされたデータ駆動型のショッピング体験を提供することにより、VFR は将来、アパレル企業と消費者の両方にとって不可欠なツールになる準備ができています。