著者:Infinium Global Research

Infinium Global Research の最近のレポートでは、世界のすだち市場を深く掘り下げ、さまざまなセグメントとサブセグメントを分析しています。このレポートでは、推進要因、制約、主要な経済指標など、短期的および長期的な要因が市場に与える影響について調査しています。このレポートでは、市場動向、予測、および世界のすだち市場の予測値の包括的な概要を提供しています。世界のすだち市場は、2021 年から 2% の CAGR を反映し、2027 年までに 5,000 万ドルを超えると予想されています。

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レポートでは、COVID-19 パンデミックがすだちの生産とサプライ チェーンに与えた影響が認識されています。製造停止によって世界のサプライ チェーンが混乱し、すだちの使用量が減少したことが強調されています。これにより、原材料の供給に悪影響が及び、そのほとんどは日本から輸出されています。その結果、品薄状態となり、短期的にすだちの価格が上昇しました。

ポジティブな面では、レポートでは、すだちの健康効果に対する消費者の意識の高まりが市場成長の大きな原動力であると強調しています。電子商取引プラットフォームを通じてすだち製品が入手しやすくなったことも、その普及に寄与しています。レポートでは、液体のすだちと比較すると、ピューレ形式は保存期間が長いため、大きな注目を集める可能性が高いと示唆しています。

地理的には、天然の柑橘類の風味に対する需要により、北米が今後数年間で最大の市場シェアを占めると予想されています。レポートでは、柑橘類とビタミン含有量の関連性を強調しています。ビタミン含有量は免疫力を高め、すだち市場に有利な機会を生み出します。これは、この地域の消費者の間で低カロリー食品の人気が高まり、健康意識が高まっていることによってさらに増幅されています。米国では日本料理と東南アジア料理が定着しており、カリフォルニアでのすだち生産量の増加と相まって、北米の市場成長を促進すると予想されています。

このレポートでは、食品や飲料の天然香料に対する消費者の関心が高まっていることも強調しており、これがすだちの需要にプラスの影響を与え、世界的に市場規模に影響を与えています。すだちの健康上の利点とライムの代替品としての機能も、市場拡大の原動力となっている要因として挙げられています。レポートでは、デザートやノンアルコール飲料の風味増強剤としてのすだちの人気が高まっていることも認めています。

アレルギー反応、消化器系の問題、呼吸器系の問題など、人工香料に関連する健康への悪影響に対する認識が高まっており、すだち市場にさらなる恩恵をもたらすと予測されています。消費者が化学添加物に関連する健康リスクについてよりよく知るようになるにつれて、すだちのような天然代替品の需要が高まると予想されます。

レポートでは、ビタミン C、リン、カルシウム、マグネシウム、カリウムなど、すだちの豊富な栄養プロファイルを強調しています。この固有の栄養価と、温室栽培による年間を通じての入手可能性が相まって、すだちの世界的な消費増加に貢献しています。

今後、レポートでは、消費者のライフスタイルの変化と可処分所得の増加によって市場が活況を呈すると予測しています。肉料理、サラダ、シーフード、デザートなど、さまざまな用途で風味を高めるスダチの汎用性が、特にカロリーを追加せずに風味を高める能力により、市場の成長に貢献する重要な要因として強調されています。

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最後に、レポートでは、北米がスダチ市場の主要地域であると特定し、アジア太平洋地域が最も急速に成長すると予測しています。これは、北米の確立された食品および飲料産業、調理済み食品および飲料の生産におけるスダチ副産物の使用の増加、および消費者の健康意識の高まりに起因しています。この報告書はまた、東南アジア料理におけるスダチの重要性と、アジア太平洋地域におけるスダチの主要栽培国である日本の存在を認め、同地域が最も急速に成長している市場としての地位を固めていることを明らかにしている。

 

市場セグメンテーション:

Infinium Global Research レポートでは、すだち市場を用途とタイプの 2 つの主要カテゴリに分類しています。用途別には、市場は食品、飲料、その他の用途に区分されています。タイプ別には、すだち市場はジュース、ピューレ、その他のすだち製品形式に分かれています。

市場動向:

すだち市場の成長を牽引している 2 つの大きなトレンド:

グルメ アドベンチャーと新しい味: グルメ ツーリズムの増加と、ユニークな料理を探求することへの人々の関心が、すだちのような特別な食材の需要を押し上げています。

健康志向の消費者: すだちの自然な酸味と豊富なビタミン C は、健康的で栄養価の高い食品オプションに対する消費者の嗜好の高まりと完全に一致しています。

市場の主要プレーヤー:

西路食品株式会社
錦通りSASUパルミフランス
八上果樹園
PONTHIER SAS
ワサビカンパニー
バンドー食品株式会社
バースフルーツAG
ヒカリフーズ株式会社
SICA SAS SICODIS
柚子屋本店株式会社

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