ネットで集めて来店に繋ぐ超実践的広告代行

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地域ビジネスの最強集客システム!
インターネットから集客した見込み客に電話を掛けさせて来店に繋げる超実践的WEB広告を運用します!!

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こんにちは、林です。


先日のサザエさんで、サザエさんがお金持ちの湯水さんに対して、


『悪い事をしなくてもお金持ちになれるのね』


的なセリフを呟いていたのが、凄く面白かったですねf^_^;



●宝くじは買わないと当たらない!


よく、


『現在の自分(の状況)は、過去の自分自身が選択した結果・・・』


とか、


『日々の行動が未来のあなたを形作る!』


みたいな事を言われます。


確かに、現在借金苦の人は、過去にそうなるような選択を意識的にしろ、無意識的にしろ繰り返してきた結果、そうなってしまった訳です。


『将来、ビッグになってやる!!』


なんてほざいていても、今現在何もビッグになるような準備や勉強をしていなければ、ある日突然、気がついたらビッグになっていたなんて事は無い訳です。


『宝くじは買わないと当たらない!』


と同じ理屈です。


四畳半ひと間のボロアパートで暮らしているあなたが、朝起きたら超高層マンションのベッドルームだった・・・


なんて事は無い訳ですよね。



●最良の選択を繰り返す!!


宝くじを例にすると、


『いつ、宝くじを買いに行くのか?』


『どこで買うのか?』


『何枚買うのか?』


といった選択肢が有るように、ビジネスを行なう上でも無数の選択ポイントが存在します。


『設備投資を行なうか?』


『従業員を雇うか?(解雇するか?)』


『新しい広告を出稿するか?』


『営業時間を変更するか?』


『いつもよりも大量に在庫を仕入れるか?』


といった、誰にでも分かる選択ポイント以外にも、


『そのビジネス書を買うのか?』


『寝る前のリラックスタイムをテレビやゲームに使うか?』


『休日の朝からセミナーに参加するのか?』


『トイレでスマホゲームとチラシ原稿作成のどちらをするのか?』


と、このような何でもないような小さな選択ポイントでも、全て『最良』を選んでいった結果が、輝かしい未来のあなたへと繋がっていく訳です。



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こんにちは、林です。


私が提供している無料プレゼントは、既に受け取っていますよね!!?



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インターネット・・・。


特に検索エンジンからの集客とは、突き詰めれば【キーワード選定】です。


見込み客は、答えを求めて【キーワード】で検索して、あなたのお店のホームページへと辿り着く訳です。


つまり、あなたのお店が取り扱っている商品サービスを欲している見込み客が、どのようなキーワードで検索してくるのかを知らなければ、見込み客はあなたのお店のホームページには辿り着きません。


また、欲していないキーワードからのアクセスを沢山集めても簡単には売れない訳です。



そして、


『集客出来ない!』


『なかなか商品サービスが売れない!』


『ホームページから来店してくれない!』


という場合、適切なキーワード選定が出来ていない場合が多い訳です。



キーワード選定の重要性に気づいた店舗経営者さんは、是非ご覧下さい。



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こんにちは、林です。


昨日のブログでは、情報発信する相手を複数から1人に絞り込む事で、発信するメッセージが尖ってくるという話をしましたね。



●具体的な〇〇〇〇の作り方!


では、どうやって情報発信する相手を1人に絞りこめばよいのでしょう?


じつは、絞り込んだ特定の1人というのは、あるToDoシートに沿って書いていく事で、簡単に作れちゃいます!!



ペルソナを簡単に作る方法!




52ページから、このペルソナについて解説しています。


54ページでは、具体的にペルソナが作れる30項目チェックシートをダウンロード出来るようになっています。


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こんにちは、林です。


さっきテレビでやっていましたが、冷湿布と温湿布って、どちらを使うのかは好みの問題だけだったんですね。



●誰に向けて書いているのか?


ある人が『誰に謝ればいいの?』的な事を言っていますが、それはそれとして。



あなたはホームページやブログを書く際、あらゆる人々(複数)に向けてメッセージを発信するのでは無く、誰か特定の人物(1人)を想定して、その1人に向けて情報発信していますか!?


複数相手に語りかけようとするとメッセージはボンヤリしてしまいますが、特定の1人に向けて語りかけるとメッセージは尖っていきます。


『皆さん!』


と問い掛けるよりも、


『林さん!』


と問い掛ける方が、振り向いてくれる確率が高いですよね。



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こんにちは、林です。


近所の野良猫達が大合唱しています。


春ですね~♪



●明るい未来をイメージさせられるか!?


リスティング広告とは、キーワード検索を行なった際の検索結果ページに表示される有料広告ですよね。


キーワード検索経由であなたのお店のホームページに訪れる見込み客は、


『〇〇の悩みや問題を解決してスッキリしたい!!』


という明確な意志を持って、〇〇に関するキーワードを打ち込んでホームページに辿り着いた訳です。


という事は、あなたのお店で取り扱う商品サービスが、〇〇問題を解決出来るのかどうかといった情報を知りたいのです。



例えば、四十肩が酷くて悩んでいる人が居るとしましょう。


当然、四十肩関連のキーワード検索であなたが出稿したホームページへと辿り着いた訳ですから、


・あなたの施術を受けると如何に肩の痛みが和らいでTシャツがラクに脱げるようになるのか?


・仕事や日常生活の苦痛から解放されてスッキリするのか?


といった、施術後の問題解決した明るいイメージが想像出来る情報をホームページに沢山明記しましょう。


リスティング広告の場合、何に悩んでいる人を集めたいのかは事前に分かっているのですから、その人達がどのような未来を望んでいるのかも容易に分かりますよね!?!?



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