物販は画像作成スキルが大切!オンラインレッスンを受講したの巻き | 毎日3分!マーケティング実践レポート 集客・販促・広告

毎日3分!マーケティング実践レポート 集客・販促・広告

毎日3分でサクっと読めるマーケティングの最新情報や実践レポートをお届けします。インターネットの集客や販促に使えるネタや小さなお店や会社で使える集客方法などを包み隠さず語ります。

ネット上で商品を売るのに、もっとも大切なことはなんでしょうか?

ずばり、それは商品の良さや特徴を明確に伝える画像作成スキル。

 

 

これは間違いないです。

 

 

しかしながら、今からWEBデザイナー養成の学校に通うのも

なかなかハードルが高く、画像作成スキルをあげようにも

そう簡単ではないなぁと思っていたところ・・・

 

 

以前からVALUでご縁があったZICCOさんが

フォトショップ&イラストレーターのオンラインレッスンをされたのを見つけました。

 

 

■ イラレ&フォトショ初心者向け!オンラインレッスン!【2時間4000円】

 

2時間のオンラインレッスンで、その人の作りたい画像に合わせて

いつでもどこでも受講できて、4000円というモニター価格。

 

 

いや~、これは安すぎますが、とにかく自分の画像スキルを上げるために

まずは受講を即効、申し込みました。

 

 

で、いつでもどこでも、オンラインレッスンということでしたが

肝心の先生のZICCOさんは、どこにいらしたのかというと・・・

 

 

なんと、フィリピン在住中でした(笑)

ですが、今やフィリピンにいても、日本にいてもオンライン上でレッスンが可能です。

 

 

こ~んな感じで、美人講師のZICCOさんが、自分にやさしく教えてくれました。

 

 

 

オンラインレッスン上では、実際に作りたい画像を

フォトショップで画像作成していく手順を、フォトショップで作成する画面を

共有してもらいながら作成していくので、非常にわかりやすいです。

 

 

最初はいきなり、テレビ電話が始まったのでびっくりしました(汗)

恥ずかしがりやな自分は動画なしでしたので・・・、すみません。

 

 

そんなこんなで、オンラインレッスンで作成できた画像はこちらです。

 

 

実際に、作成した画像で楽天市場で商品を販売させて頂いております。

 

 

おかげさまで、じわじわ売れてきております。

 

 

■ 本革 ウエストバッグ ウエストポーチ メンズ レディース 

 

 

このオンラインレッスンで、自分の画像作成スキルは格段にあがった事は

言うまでもありません。

 

 

しかし、モニター価格とはいえ、2時間4000円とか

本当に恐縮すぎます。

 

 

ZICCO先生によると、モニター価格ですので

今後は値上げしていきますよ♪とのこと。

 

 

そりゃそうですよね(汗)

 

 

そんなZICCO先生のオンラインレッスンはこちらです。

■ イラレ&フォトショ初心者向け!オンラインレッスン!

 

 

早いうちに次回の受講も申し込まなければ!!!

 

ちなみにZICCO先生は世界中、移動しているので

前回はフィリピンでしたが、今度は別の国からの受講になりそうです(汗)

 

本当に面白いですね!