自社ECサイトを立ち上げました! | 毎日3分!マーケティング実践レポート 集客・販促・広告

毎日3分!マーケティング実践レポート 集客・販促・広告

毎日3分でサクっと読めるマーケティングの最新情報や実践レポートをお届けします。インターネットの集客や販促に使えるネタや小さなお店や会社で使える集客方法などを包み隠さず語ります。

Amazonばかりに頼るのも怖いので

自社ECショップを作成いたしました。

 

自社専用なので、作っただけでは、全く売れませんし

アクセスがありません。

 

なので、広告をかけて、アクセスを流し込み

ブログや自社メディアからリンクを貼ってアクセスを増やすための

ありとあらゆる施策をしなければ、そこは大海に浮かぶ誰もしならい小さな島。

 

人が来るわけがありません。

 

という訳で、積極的に自社ECショップをご紹介していきます笑

 

本革レザー ボディバッグ ウエストバッグ

 

 

 

 

こんな感じで、まずはシンプルな感じで作ってみました。

 

実は売れなくても、運用経費がかかるので・・・

でも、不思議なもので、経費がかかると、本気で売らなきゃと

テコ入れしたいと思うわけで、頑張って

 

少しでも売れるように、色々とやってみたいと思います。

 

ショッピングモールに頼らない自社ECの道は

簡単じゃないけれど、売れるようにしたいです。

頑張ります!