本物の飛行機内に泊まれるホテル⁈ | なぜ売れた?ヒットの裏に何が? 広告のプロがマーケティング視点で、成功の秘訣を勝手に考察中

なぜ売れた?ヒットの裏に何が? 広告のプロがマーケティング視点で、成功の秘訣を勝手に考察中

売れる商品・サービスには、必ず理由があります。何が消費者の心を掴んだのか?どこがポイントだったのか?
広告(売る側)のプロが、自由気ままに考察します。身近な事例で、マーケティングの面白さを全ての人に!あなたの生活やお仕事に、少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

コロナ禍で、様々なジャンル・業界で

新たな〝価値探しレース〟が始まってます



その代表格が、ホテル業界😅



まだまだコロナの影響で

出張もレジャーも需要は戻りません



だからこそ、単なる宿泊だけじゃない、



泊まること自体をエンタメ化する挑戦

色んなカタチで始まってます…(*⁰▿⁰*)



例えば


〝乗り物ホテル〟



↓宿泊すると貸切運転できちゃう!😂

 


↓飛行機内の雰囲気を満喫!!おねがい


 


↓本物と同じ機材で、機内を再現!!!びっくり

 

 


いずれも、乗り物ファンには堪らない

垂涎の宿泊体験を提供してくれます😍




さらに、こんなのもあります…


〝読書三昧ホテル〟


 

大手出版社のお膝元〝神保町〟ならではの

↓本読み放題サービス付き!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 


↓少し前ですが所沢にはアニメホテルも!

 

 


いずれも大手出版社(小学館/角川)の

書籍離れへの対策でもありますよね😓



ちなみに角川さんのEJホテルが目指す

将来のコンセプトは


〝物語に泊まる〟



素敵です。夢がありますラブ



航空も宿泊も、コロナ禍で一番苦しい

旅行業界各社が知恵を絞って頑張ってます



ホント頭が下がりますショボーン



イチ消費者として、利用することで

応援したいと思います(T-T)



最後までお読みいただき

ありがとうございました🤗



★記事を気に入ってもらえた方は「いいね&フォロー」ぜひ お願いします‼︎ m(._.)m

★フォロー(↓)いただくと、本ブログのトップに表示されます。PC版でお試し下さい (*゚▽゚)ノ

フォローしてね…