カラオケルームがついに…(゚o゚;; | なぜ売れた?ヒットの裏に何が? 広告のプロがマーケティング視点で、成功の秘訣を勝手に考察中

なぜ売れた?ヒットの裏に何が? 広告のプロがマーケティング視点で、成功の秘訣を勝手に考察中

売れる商品・サービスには、必ず理由があります。何が消費者の心を掴んだのか?どこがポイントだったのか?
広告(売る側)のプロが、自由気ままに考察します。身近な事例で、マーケティングの面白さを全ての人に!あなたの生活やお仕事に、少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

コロナ禍で苦戦する業種・企業が


負けるもんかプンプンと 新たなチャレンジ

続々と始めています



中でも目を惹くのは

〝空間の新たな使い方〟でしょう



まず航空業界

打撃を最も受けているにもかかわらず



オンライン〝バーチャル旅行〟

〝機内食のデリバリー〟など



かなり頑張ってますよねおねがい



さらに、こんなサービスも

始まってますよ(´⊙ω⊙`)


 

 

チャーター便の機内で

空の上の結婚式ラブ



LCCジェットスター・ジャパンの

バレンタイン企画



新郎新婦は高度1万メートルで愛を誓い

式典は上空を約1時間半 運航


ケーキ入刀は、ナイフでなく赤い糸😅

飛行機ならでは ですね😂



事例をもうひとつ

こちらも目ウロコ&納得ニヤニヤです

 

 

 

カラオケルーム


一時は 感染経路のやり玉で

悪者扱いされてましたが



見事、テレワークスペースとして

新たな利用が広がってます




そもそもカラオケルームって


〝駅近、防音、換気〟といった


テレワークにもってこいの機能が

たくさん備わってますから笑い泣き



仕事が長引いたりして

長時間の滞在になったとしても



軽食の提供もあるし

フリードリンクコーナーも充実デレデレ



確かに これほどテレワークに

適したスペースないかも笑い泣き



コロナに負けまいと



苦しむ企業が〝業態を超えて〟

次々と斬新なチャレンジおねがい



イチ消費者として応援したいし

個人も負けるもんかチューですね



最後までお読みいただき

ありがとうございました🤗


★記事を気に入ってもらえた方は「いいね&フォロー」ぜひ お願いします‼︎ m(._.)m

★フォロー(↓)いただくと、本ブログのトップに表示されます。PC版でお試し下さい (*゚▽゚)ノ

フォローしてね…