青石ぽろみの新しいメニューをリリースしました⭐

 

『起業ストーリーワークショップ・記事制作』

 

 

インタビューを通して、自分だけの「起業ストーリー」を書こう!

フリーランス・起業・副業をされている皆さまに、おススメのメニューです。

起業初期から開業10年以上の方まで、どなたでもどうぞ!


副業や起業に踏み出す方も増え、とくにオンライン媒体での発信が重要視されています。

「あなたに会ってみたい!」と言われるために、起業に至るまでのストーリーや、扱っているサービスに対する思いを明文化し、読んでもらおうー!

あなただけの魅力的なストーリーを、青石ぽろみがインタビューにより引き出します。

 

日程はリクエスト開催も承ります!!

 

メニューの詳細は

こちらをごらんください☺

 

 

 
 

お申込みはこちら

 

お話できるのを

楽しみにしています☺