この記事は、青石ぽろみ記者が

稲垣佳美氏主宰のオンラインサロン

443倶楽部に潜入。

 

マル秘な内容を命がけで

レポートにまとめたものである。

初443倶楽部とは?という方はこちら

 

ぽろみ記者

443倶楽部12月前半の

定期ライブ配信のようすをお届け!

 

テーマは

吉方旅行の効果!

ここだけの売れない人の話

の二本立てで届けられました!!

 

 

稲垣さん

iPhone12プロに変えたそうですよ。

映りがすごい!きれい!

 

吉方旅行でいい流れが!?

稲垣さん

先日、ささなおさんと一緒に、諏訪まで吉方開運旅行にいってきたとお話しました。

 

吉方旅行はいいですよ。

元気が出ますね!

 

 

諏訪へは、九紫火星の方位へ行きました。

 

九紫火星には火の勢いがあるので、人から注目を浴びるとか、カリスマの方位になります。

 

私は今回吉方位でも凶方位でもなかったんですが、吉方へ行くと60日から3年効果があると言われていますね。

 

今回は旅行へ行って、神社をまわってどうなったかというお話をしたいと思います!

 

 

一緒に行ったささなおさん、吉方旅行のおかげで忙しいみたい。

 

ささなおさんの九紫火星エネルギーをもらったので、私も注目をあびている気がします。

 

先週は、売れる人売れない人お話会をやって40人ほど人が集まりました。

 

そこから、イベント主催をお願いする流れになって、また人が集まっています。

 

人が集まっているという意味では、九紫火星の効果が現れているのかな?と思っていますよ!

 

旅行では神社めぐりをしまして、神様にインフルエンサーになりたいとお願いをしてきました。

 

まだフォロワーは増えているのか、増えていないのか分からないのですが。

 

アメブロのフォロワーはもうすぐ1万人になるので、是非フォローしてください!

 

毎日更新しているので、これを見た方!

フォローよろしくお願いします!笑

 

稲垣佳美さん公式ブログ

https://ameblo.jp/yoshimi29

 

開運とは元気が出るアクション!

稲垣さん

最近はコロナで4㎏太ったので、歩いています。

 

1時間歩いて8000歩くらいかな。近所の神社をぐるぐる回って歩いているんですよ。

 

そこで、神社に寄ってお願いしてます。

 

 

神社にお願いしても、結局行動は自分でしないといけません。

 

ただ、神社へ行くことで、元気が出て前向きな行動ができると思いますね!

 

例えば、運気アップヒーリングでもそうですが、 

「婚活したい」とヒーリングでお願いして、ずっと家に居て誰にも会わなければ、結婚はできません。

 

 

運気をあげて、やる気を出して

自分で実行・行動を起こすことが大事です。

 

思いは現実になるというけど、思っているだけでは何も変わらないのです。

 

思いをもとに行動するから、現実になるということですね。

 

なので、行動しようという気持ちになりさえすれば、ある程度のことはどうにかなるなと思っています。

 

 

以前にヒーリングで、ダイエットできないか?と聞かれたことがあります。

 

ヒーリングで出来ることは、行動の後押し。

 

ダイエットのヤル気を出すことはできるかもしれないけど、物理的に脂肪を消す!というのは無理です。笑

 

物理には物理でやっていかないと!

 

「開運=元気がでるアクション」なんだと考えてもらいたいですね。

 

また、願いを叶えるためには

「自分は○○です」

「○○になって○○したいです!」

などと、願いを明文化しないといけません。

 

ふわっとした願いだと、叶えたいことが明確になっていないので叶わないんです。

 

こうしたい!が明文化されていれば

自分も分かりやすくて動きやすいし、周りの人からの理解や応援も受けやすいです。

 

開運お茶会も443倶楽部でやっていきますので、参加してくださいね!

 

売れない人の行動

稲垣さん

開運の話からもつながりますが、悪い行いは自分に影響してくるんですよね。

 

別に「徳をつみなさい」とは言わないですが、今の行いは未来の自分に反映されてきます。

 

私はコロナがあっても、特に仕事が減ることなくやらせてもらってますが、

それは、過去の私がそれなりにちゃんとお仕事をやってきていたからです。

 

 

売れない人というのは、今の気分を優先してしまって、誹謗中傷したり嫌がらせをしたり。

 

そのときはストレス解消で良かったかもしれないけど、

予測される未来としては、損害賠償になったり仲間を失ったりするかもしれない。

 

つまり、過去の私の行いが未来の私を苦しめるわけでしょ?

 

未来良い方向にありたいと思ったら、今の行いをよくしておかないと!

 

 

この考えができるようになると、先を見通せるしビジネスや人間関係で役立ちます。

 

今まで自分がやってきたことを無視して、すべてチャラになったりはしないわけですよ。

 

例えば借金なら、過去にしてきた借金を、急に0にしてください!というのは無理じゃないですか?

 

 

今年の始めにはコロナの影響で売り上げの減った飲食店が、クラウドファンディングなどで支援を集めました。

 

寄付する人は、過去にお世話になったからとか、信頼関係があるからといった理由でお金を渡すわけです。

 

これまで積み上げてきた信頼が、実を結んだのだと思います。

 

 

今の自分が幸せだと思える人は、過去の自分が頑張ってきたということです。

 

自分の行いが反映されるんですよ。

 

売れたい人は数を気にしよう!

稲垣さん

コロナのこともあり、副業起業ブームで

ネットの活動をする人が爆発的に増え始めました。

 

これまで私は

「個人で起業している場合、競合は気にしなくていいよ」

と言ってきました。

 

しかしこれからは“数”を気にしたほうがいいかなとは思いますね。

 

今までどおりのやり方では、数が増えないということ。

 

過去の自分の数に頼らなければいけないとなると、だんだん先細りになっていきます。

 

数字を意識してみてくださいね。

 

稲垣さんの2020年を振り返って

稲垣さん

今年を振り返ると、私は我慢の年でしたね。

 

コロナのこともあったし、我慢したなというのが出てきます。

 

同時に我慢しておいてよかったな、とも思いますね。

 

我慢しているときは、不平不満がでてくるけど

振り返ってみると、そういう風にしてよかったなと思えます。

 

 

若いころはエネルギーが有り余っているから

反抗心というか、ジャックナイフみたいなところがありました。笑

 

でも50年生きてきて、我慢しようとかスルーしようって思えるようになってきました。

 

若いころはナイフだとしたら、

今は模造品の竹のナイフみたいな感じでしょうか。

 

年々ゆるくなっていきますよね。笑

 

また、コロナで“無理な人付き合い”がなくなったなとも思っています。

 

例えば、上司に飲み会に誘われて断れないから、気乗りしないけど参加する…みたいなことって、なくなりましたね。

 

そうなると、本当に会いたい人にだけ会うことになるんですよね。

 

「この人にならコロナをうつされてもいいか」と思える人にだけ会うというか。

 

それが顕著に出ているなと思います。

来年以降もそういった傾向は、続いていくと思いますね。

 

443倶楽部に入ると

録画を視聴できます!

 

443倶楽部・ここだけの話

星オンラインサロン詳細

https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12096888514.html

 

星DMM入会ページ

https://lounge.dmm.com/detail/854/