ぽろみ記者の「エモーションフリー」体験レポ
パート2

 

ぽろみ記者のイラスト

ぽろみ記者が

エモーションフリーを体験しています!

 

こちらの記事はパート1の続きです♪
<パート1を読む>

 

エモーションフリーをするとこう変わる!

思い込みってみんな持っていますし、それを思考や自分の力で変えようとするんですけど、実はそれは難しいんです。

 

なぜなら、自分でも“思い込んでいるとすら気が付けない思い込み”もありますから。

 

エモーションフリーをすると、自分の思い込みが変わり、ものの見方が変わっていきます。

 

これまでのものの見方が変われば、行動パターンが変わっていきますよ。

 

 

例えば、

ショボーンこんなことになるのは自分がダメだからだ…

ショボーンないがしろにされて当たり前なんだ…

と思っていた人にエモーションフリーをすると

 

「私は今まで人より劣っていて、ないがしろにされても仕方ないと思っていたけど、そうではなかった!みんなと同じで対等に振る舞っていいし、大切にされていいんだ」

 

と気づいて、自己肯定感が上がり、自分を大切にできるようになると同時に、周りの人達の接し方が変わって優しくなったり、助けてくれる人が現れたりします。

 

今まで苦手だと思ってた人に対しても、苦手意識がなくなり、客観的に見れるようになります。

 

感情的だった性格が穏やかになっていき、冷静さが増していきます。

 

エモーションフリーのいいところは?

エモーションフリーの売りは、

 

とにかく楽して変わることができる

 

という点ですね。

 

話したくないことを無理に話す必要もないですし、なにより本人の努力がまったくいりません。笑

 

自分でも「何に悩んでいたんだっけ~?」というくらい、自然に変わっていきます。


悩み事を忘れた人のイラスト

 

私自身も過去にいろいろな問題を抱えていました。

 

でも、その辛かった記憶がエモーションフリーで思い出せなくなってしまったので、ブログに当時の辛かった感情を書けなくなってしまった位です…。笑

 

そんなこともありますが、楽して変われるなら、楽に変わっちゃったほうがいいんじゃな~い??って思うんですよ。

 

後悔とか悩みに使うエネルギーを、自分がやりたいことに使っていけば、発展的な生き方ができるようになります。

 

私は、自分を抑えて苦しんで生きてる人達が、自由に生きられるようになってほしいと思っているんです。

 

 

クライアントさんには、

 

ラブ離婚したいと考えていたけど、エモーションフリーで夫婦仲がよくなった人

 

笑い泣きハラスメントを受けて仕事をやめたいと思っていたのに、みんな優しくなって仕事が楽しくなったので続けていくことにした人

 

照れ本当に自分のやりたい仕事をして、お金がどんどん稼げるようになった人

 

などたくさんいます。

 

私の継続セッションは安い値段ではないですが、クライアントさんからは、それ以上のものが入ってくると言っていただけますね。

 

おかげさまで、いま、ほとんどのお客様が口コミでセッションを受けに来られます。

 

最後に聞いてみた!

まりさん、ありがとうございます。

 

エモーションフリーを体験させてもらって

本当になんかわかんないけどすごかったです!

 

…で、エモーションフリーってエネルギーを取り扱ってるんですかね?

 

エネルギーではないですよ。

エモーションフリーが取り扱うのは、身体の反応だけです。

 

あ、そうだ。

そういえば最初に言ってましたね!

 

しかし、不思議すぎて…!

 

いっそのこと魔法とか、スピリチュアルとか言われたほうがしっくり来るなぁ~!

 

エモーションフリーは身体の反応を変えるので体系ですね。笑

 

でもね、私思うんです。

 

グルグル悩んで健康を失ってしまったら…

薬を飲むようになって、もしかすると手術にでもなってしまったらって…

 

だったら、

魔法かけちゃったほうがいいじゃない?

 

それより、今のうちに楽して悩みを解消して、健康を取り戻し、人間関係もスムーズになった方がいいよね!?

 

そうなったら、悩みでストップしていた物事が動き出して、今まで考えもしなかったことをやり始めたりして、人生が一気に加速していくみたいよ。

 

まぁ、エモーションフリーを受けたこと自体、忘れちゃうかもしれないですけどね…。笑

 

ぽろみ記者が今回受けた

エモーションフリーの初回体験セッションはこちらから受けられます!

 

ベルCHECK!ベル

エモーションフリー体験コース

 

「ほんとになんかよくわからないけどすごかった!」

という感想が出てくる、魔法のセッションです。

 

柚美まりさんへのコンタクト

Official Site:

https://marin13.fun/

 

BLOG:
https://ameblo.jp/333marin

 

(おことわり)

※実際のセッションでは、感情の量を数字に表して変化をくらべていきますが、本記事では、セッションの分かりやすさを伝えるため実際の数値は省略しています。

※ぽろみ記者のように、エモーションフリーの最中にイメージが見える人もいれば、なにも見えない人もいるそうです。