ぽろみ記者の潜入レポでお世話になっている、稲垣佳美さん!

 

 

稲垣さんは、DMMオンラインサロン『443倶楽部』を運営されています!

 

起業やお仕事に役立つ話あり、

表には出せない裏話あり、

稲垣さんのぼやきあり、

お金と健康の話題あり…

 

などなど、笑

 

幅広い話題で月に二回ライブ配信がされています☺

 

レポ全編はこちらで読めます!

気になる話題をチェックしてみてください

https://ameblo.jp/marketing-poromi/entry-12384438913.html

 

さて、このたび443倶楽部のバナー用イラストを作成させていただきました^^

 

 

とっても可愛くて、

とっても怪しい雰囲気が出たと思いますおばけくん

 

バナーデザインの制作は、伊藤真由美さん💛

 

伊藤さんの運営するいとうちゃんのお店

https://www.itou-chan.com/

 

こちらのいとうグッズを、来月(2020.3月)に443倶楽部に入会した方にプレゼントしてくれるそうです~~照れ

 

プレゼントされるのは、ステッカーか缶バッチ8つ!

 

入会を検討されている方は、ぜひ来月♪

 

※今入っているメンバーさんで一回やめての再入会はなしだそうです笑い泣きわたしもほしかったぁ!

 

是非チェックしてみてください^^

 

上差し青石ぽろみへのイラストオーダーはこちら

リピーターさん割引あります

 

=稲垣佳美さんリンク集=

猫443倶楽部

https://lounge.dmm.com/detail/854/

 

猫稲垣さんのBLOG

https://ameblo.jp/yoshimi29/
 

猫新しい女性の働き方委員会

https://www.facebook.com/groups/320620958502437/